砂防学会平成23年度神奈川大会 研究発表会スケジュール


○お知らせとお願い

口頭発表のみなさまへ:
 口頭発表では一人当たりの持ち時間を15分としております。発表が12分、質疑応答を3分としております。セッションごとのスケジュールがタイトになっ ておりますので、発表時間の厳守をお願いします。
 また、企画セッション、テーマ別セッションに関しましては、発表時間の割り振りは座長に時間配分の調整をお願いしております。座長の方とのご相談のうえ 発表時間を決めていただきたいと思います。

特に5月19日木曜日午前9時15分から開始のセッション発表者の方へ:
 会場の都合上、各会場に入場できる時刻は午前9時以降からとなります。セッション開始まで時間がありませんので、発表のパワーポイント等のファイルを据 え置きのパソコンにコピーする時間は大変短くなっております。会場ごとで使用するパソコンは18日、19日とも同じものを使用しますので、可能な限り前日 までに会場パソコンにファイルをコピーし、映写試験をしていただきたいと希望しております。

口頭発表をお聞きに来るみなさまへ:
 電力不足などの理由から当日の交通機関の状況によっては、発表者が発表時間に間に合わないことなどがあるかもしれません。その場合座長の判断でセッショ ン内での発表順番を変更する場合があります。ただしセッションごとの開始時刻、終了時刻はスケジュール通り行う予定です。あらかじめご了承ください。

ポスター発表のみなさまへ:
 本年度はポスターの貼り替えはなく、5月18日、19日の両日ポスターを貼っていただきます。
 ポスター発表のコアタイムは、5月19日(木)13:00〜14:00 としております。この時間帯は必ずポスターの前にいていただけるよう、お願いします。
 ポスター展示の会場レイアウトについて、なるべくみなさまの発表がしやすいように会場レイアウトを調整中です。ポスター貼付場所は当日会場で再度確認し ていただくよう、お願いします。

研究発表会の全体のスケジュールです(PDF)

企画セッションの発表題目とスケジュールです
口頭発表の発表題目とスケジュールです
ポスターセッションの発表題目です

以上、ご協力のほどよろしくお願いします