第48回砂防学会シンポジウムの参加申込について

 

<シンポジウム開催概要>
第48回砂防学会シンポジウム開催概要はこちらからご覧ください。

なお現地見学会「六甲コース」は定員に達したため締切りました

<参加申込先>

第48回砂防学会シンポジウム参加登録は以下の<注意事項>をご覧の上,こちら(http://entry.mspo.jp/?evcode=FA16)からお願いいたします。

<注意事項>

1.現在、砂防学会は研究発表会等の参加申込に係る経費を削減するため学会独自の参加申込システムを作成中ですが、今回のシンポジウムは、暫定的に、既存のスポーツ関係のエントリーフォームを使用しています。そのため、トライアスロン等のスポーツイベントへの参加申込など間違わないように注意してください。

2.今回のシンポジウムは既存の参加申込システムを使用しているため、性別、生年月日の入力が必要です。受付が円滑にできるように、性別、生年をお答えいただき、生年月日の月日はダミーで入力されて構いません。

3.今回は既存の参加申込システムを使用しているため、前払い前提で、クレジット決済、コンビニ決済が可能ですが、現金での扱いや金融機関からの振替ができません。
お手数をおかけしますがクレジット決済、コンビニ決済をお願いいたします。
どうしても現金での取扱い、当日払い、後日請求払い等をご希望の方は学会事務局 sugiura-n2un@r3.dion.ne.jp あてメールにてご連絡ください。

4.領収証の発行は入金を確認したのち、申込いただいたメールアドレスに、学会事務局よりPDFで送らさせていただきます。本紙をご希望の方又は特別の様式をご希望の方はその旨をメールにて返信してください。シンポジウム当日会場の「学会デスク」でお渡しいたします。

5.現地見学会の丹波コースは昼食をとれるレストランがなく、食中毒等の心配から弁当・お茶を参加者全員にあらかじめじむ学会で手配いたします。そのため、料金は参加費5,000円に弁当・お茶代1,000円を加算した6,000円となっています。ご了承ください。

6.現地見学会の六甲コースは、見学場所等が狭いことからマイクロバス2台で東回りコースと西回りコースの2班に分かれます。同じコースでの参加希望の方々は、その旨、別途学会事務局に事前にメールにて連絡ください。

ご不明の点は学会事務局アドレス sugiura-n2un@r3.dion.ne.jp までお問い合わせください。


公益社団法人 砂防学会
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-4 砂防会館別館3F
Phone :(03)3222-0747 Fax :(03)3230-6759