平成22年度(社)砂防学会長野大会連絡用メールアドレス廃止のお知らせ

平成22年度(社)砂防学会長野大会事務局

平成22年度(社)砂防学会長野大会 実行委員会の皆様
大会にご協力いただいた皆様

砂防学会長野大会事務局からの御礼とお知らせを申し上げます。

ご関係の皆様全てのご助力により、長野大会は近年に無い盛大な規模で成功裏に実施することができました。
大会事務局から皆様に改めて御礼を申し上げます。

また、去る10月29日、長野市において開催した実行委員会において事業報告と会計報告を行い、事務局業務についても完了を見たところです。

現在事務局の閉鎖に向けて関係資料の整理等最終的な作業をおこなっておりますが、12月28日を持って全ての業務を終了とし、このメールアドレスも廃止することといたします。

皆様におかれては、本メールアドレス「sabogakkai@pref.nagano.lg.jp」 をアドレス帳に保存されている場合は、その削除をお願いいたします。

来年度の学会大会は既に案内が公表されているとおり、神奈川県での開催になります。
神奈川県大会の成功をお祈りしつつ、以上お知らせとさせていただきます。

本当にありがとうございました。


社団法人 砂防学会
〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-5 砂防会館内
Phone :(03)3222-0747 Fax :(03)3230-6759